投げ釣りネットワーク。
個人及び軍団で投げ釣りされている管理人さんのHP

ホームページ名 紹介文
堤防からの投げ釣り日記 南知多の帝王「GDI」さんのHP。知多半島の情報は抜群で
特にカレイ・アイナメには絶大な釣果と情報を持っておられ
ます。最近はボケにハマッているらしく、我輩もその影響を受
けています
ASCC−STYL 渥美サーフの豆板醤さんのHP。表浜のシロギスの数釣りの
情報はここ以外にいい所は無いように思います。その他は
表浜のアイナメ釣り、西の浜・伊良湖周辺のカレイの情報など
きめ細かく紹介されています
NFCサーフ
(全日本サーフ 千葉協会)
現在私が所属しているクラブです。正直化け物揃いのクラブで
すが、いろいろ刺激があって面白いクラブです。何とかこの中で
一矢報いたいと思っているのですが・・・?
投げ釣りの旅〜遠征〜
(全日本サーフ 千葉協会)
NFCサーフの大先輩まるそうさんのHP。釣り以外の事の紹介が
メインで特に温泉が最近はお好きなようで・・・。
千葉サーフ
(全日本サーフ 千葉協会)
かつて私が所属していたクラブです。こちらもかなり凄腕の人間
の集まりで、関東で一番活気のあるクラブではないかと思います
。こちらではかなりお世話になりました。
白塚ブログ 津周辺で釣りを行っている管理人さんのHP。我々の知らない様
な情報を持っておられます。先日こちらの管理人さんのおかげで
マゴチの大物を釣ることができました。



釣りエサ扱い店及びメーカーのHP

ホームページ名 紹介文
釣りエサ矢田屋 鈴鹿にある釣りエサ屋。ボケは安い。但し電話かメールでの予約限定なので
確認が必要。マムシ・アオムシなども扱いあり。

釣りの検索エンジン

ホームページ名 紹介文
Anglers Net 釣りの検索エンジン


TOPページへ

inserted by FC2 system